>  2008/04/11 (金) 00:54:54        [qwerty]
> > 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)
> 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから

子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分39秒