>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:00        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒