>  2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
> > レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)
> 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

参考:2008/04/11(金)00時53分27秒