> > レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`) > 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`) > ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた ドイツの前例があるのにな(;´Д`) ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき 参考:2008/04/11(金)00時53分27秒