> > 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`) > 棒がマシになってる(;´Д`) 棒が棒じゃなくなったらそれはもう棒じゃないと思うんだ(;´Д`)価値無し 参考:2008/04/11(金)00時54分17秒