>  2008/04/11 (金) 00:55:26        [qwerty]
> > 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)
> 棒がマシになってる(;´Д`)

棒が棒じゃなくなったらそれはもう棒じゃないと思うんだ(;´Д`)価値無し

参考:2008/04/11(金)00時54分17秒