>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒