> メイドガイのヒロインは聞いたことない声だがそれほどヘタクソじゃないな(;´Д`)誰だ ヘタクソじゃないけど合ってないよ 俺はコミック読んでる時ずっと麻衣ちゃんを想像してたのに(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時54分44秒