>
2008/04/11 (金) 00:55:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか > 俺はかなり疲れているよ(;´Д`) 漏れだって(;´Д`)人生に疲れた
参考:2008/04/11(金)00時52分31秒