> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`) > > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa 減ることはあるんです(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時50分57秒