>  2008/04/11 (金) 00:56:01        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

減ることはあるんです(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒