>  2008/04/11 (金) 00:56:02        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

誰しもが思っていることを言っちゃってるからなあ(;´Д`)素直すぎる

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒