> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ > レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`) > 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる 誰しもが思っていることを言っちゃってるからなあ(;´Д`)素直すぎる 参考:2008/04/11(金)00時54分23秒