2008/04/11 (金) 00:56:16
◆
▼
◇
[qwerty]
リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg