>  2008/04/11 (金) 00:56:28        [qwerty]
> > 買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)
> そういえば後藤真希の弟が電線盗んで逮捕されてたな(;´Д`)
> いくらなんでも墜ちすぎだろ

銅つーか真鍮高けぇよ(;´Д`)気軽に工作に使える値段じゃない

参考:2008/04/11(金)00時54分48秒