>
2008/04/11 (金) 00:56:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな > それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`) シチュエーションが違う
参考:2008/04/11(金)00時53分05秒