>  2008/04/11 (金) 00:56:46        [qwerty]
> > ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな
> それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

シチュエーションが違う

参考:2008/04/11(金)00時53分05秒