>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:56:49        [qwerty]
> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

どこからよ?(;´ω`)誰よ?
さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな

参考:2008/04/11(金)00時55分00秒