> > 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`) > > ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた > ドイツの前例があるのにな(;´Д`) > ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時55分03秒