>  2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
> > 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> > ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた
> ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分03秒