> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か? > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg エロイな(;´Д`)尻んとこに穴空けてオメコしてぇ 参考:2008/04/11(金)00時56分16秒