>  2008/04/11 (金) 00:57:28        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

エロイな(;´Д`)尻んとこに穴空けてオメコしてぇ

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒