>  2008/04/11 (金) 00:57:30        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

なぜかしゅごキャラの無職先生を連想した(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分23秒