>  2008/04/11 (金) 00:58:17        [qwerty]
> > ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> > ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき
> オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

横レスだがレーパーバーンが有名だな

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒