>  2008/04/11 (金) 00:58:54        [qwerty]
> > 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする
> 戦車戦のやり方を教育してやろう

まずは勝った気にさせないと

参考:2008/04/11(金)00時56分37秒