>  2008/04/11 (金) 00:58:58        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目

本当の意味での社畜というか最早囚人だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分57秒