>  2008/04/11 (金) 00:59:47        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> 夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか

田舎は遊ぶ場がないのでセックスくらいしか娯楽がないらしいよ
だから相当激しいらしい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分26秒