> > 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で > 発展途上国には永遠に発展してもらわないと > 成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`) http://ex.sakura.ne.jp/~ere/slg/slg_20010601.html 300年前とまるで変わってないのが悲しいな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)00時56分17秒