>  2008/04/11 (金) 01:00:10        [qwerty]
> > 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で
> 発展途上国には永遠に発展してもらわないと
> 成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`)

http://ex.sakura.ne.jp/~ere/slg/slg_20010601.html
300年前とまるで変わってないのが悲しいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時56分17秒