> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ > でも数年前まではその考えが当たり前だったし > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`) > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`) 育児には金が掛かりすぎる 参考:2008/04/11(金)00時59分32秒