>  2008/04/11 (金) 01:00:34        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
育児には金が掛かりすぎる

参考:2008/04/11(金)00時59分32秒