>  2008/04/11 (金) 01:02:20        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
> 育児には金が掛かりすぎる

道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時00分34秒