> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし > > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`) > > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ > 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`) > 育児には金が掛かりすぎる 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時00分34秒