>  2008/04/11 (金) 01:03:05        [qwerty]
> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる

参考:2008/04/11(金)01時01分22秒