>  2008/04/11 (金) 01:03:32        [qwerty]
> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる

地方に戻れ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時03分05秒