> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ > 東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる 地方に戻れ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時03分05秒