>  2008/04/11 (金) 01:03:47        [qwerty]
> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか

参考:2008/04/11(金)01時01分22秒