>  2008/04/11 (金) 01:03:56        [qwerty]
> 図書館戦争ってもしかしてものすごくタイムリーなネタなんじゃないか?(;´Д`)

極端な例だが禁ポ法にぴったし(;´Д`)だだそれだけ

参考:2008/04/11(金)01時02分10秒