>  2008/04/11 (金) 01:06:29        [qwerty]
> > 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
> あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ

えらいなヽ(´ー`)ノほめてつかわす

参考:2008/04/11(金)01時04分57秒