>  2008/04/11 (金) 01:07:01        [qwerty]
> > アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
> もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
> このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
> 白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる

これからはスペイン語を勉強するのがビジネスチャンスだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分03秒