> > アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`) > もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`) > このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど > 白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる これからはスペイン語を勉強するのがビジネスチャンスだよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時05分03秒