>  2008/04/11 (金) 01:09:28        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)

中学生がいるのか(;´Д`)早く寝ろよ

参考:2008/04/11(金)01時08分39秒