>
2008/04/11 (金) 01:09:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`) > 俺も喜ぶよ(;´Д`) 中学生がいるのか(;´Д`)早く寝ろよ
参考:2008/04/11(金)01時08分39秒