> > 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`) もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな 参考:2008/04/11(金)01時08分41秒