>  2008/04/11 (金) 01:10:10        [qwerty]
> > 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
> ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん

あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

参考:2008/04/11(金)01時08分41秒