> 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`) あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう 参考:2008/04/11(金)01時09分49秒