>  2008/04/11 (金) 01:10:44        [qwerty]
> 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ

今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

参考:2008/04/11(金)01時09分49秒