>
2008/04/11 (金) 01:11:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`) > こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ ナデシコ煽り!(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時09分30秒