>  2008/04/11 (金) 01:11:10        [qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

ナデシコ煽り!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分30秒