>  2008/04/11 (金) 01:11:27        [qwerty]
> > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
> あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している

参考:2008/04/11(金)01時10分10秒