> > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん > あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`) > もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している 参考:2008/04/11(金)01時10分10秒