>
2008/04/11 (金) 01:11:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`) > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`) 触手にきまってるだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分42秒