>  2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

老人と海?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒