> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`) > 触手にきまってるだろ(;´Д`) ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ 参考:2008/04/11(金)01時11分30秒