>  2008/04/11 (金) 01:11:51        [qwerty]
> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 触手にきまってるだろ(;´Д`)

ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

参考:2008/04/11(金)01時11分30秒