>  2008/04/11 (金) 01:12:08        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

ほんとにタイムリーすぎるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒