> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか… > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか? ほんとにタイムリーすぎるな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時11分15秒