> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ > 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`) > あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう あれ半端に小さくてすっごい使いづらそうだからなあ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時10分44秒