>  2008/04/11 (金) 01:12:22        [qwerty]
> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

あれ半端に小さくてすっごい使いづらそうだからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分44秒