>  2008/04/11 (金) 01:12:39        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

リリアとか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒