>  2008/04/11 (金) 01:13:18        [qwerty]
> > 触手にきまってるだろ(;´Д`)
> ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

原作読んだ事ないなら読む事を勧める

参考:2008/04/11(金)01時11分51秒