> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが 参考:2008/04/11(金)01時13分18秒