>  2008/04/11 (金) 01:14:20        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒