>  2008/04/11 (金) 01:14:43        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

毎週ジャンプを買って抜いてる俺に何を言うか
釈迦に説法とはまさにこのことだな

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒