>  2008/04/11 (金) 01:15:12        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

美柑も(;´Д`)棒読みだと萎える

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒