> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める > tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが 美柑も(;´Д`)棒読みだと萎える 参考:2008/04/11(金)01時14分20秒