> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか? > 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`) よっつとか屠殺とか言うと糾弾会に招待されます 参考:2008/04/11(金)01時14分42秒