>  2008/04/11 (金) 01:15:28        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

よっつとか屠殺とか言うと糾弾会に招待されます

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒