> > あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`) > > もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな > まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している 何年やっても鼻くそほどにも上手くならない新谷って人はそろそろ田舎に帰ったかな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時11分27秒