>
2008/04/11 (金) 01:18:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`) んなわきゃ・・・(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時16分51秒