>  2008/04/11 (金) 01:18:21        [qwerty]
> > 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
> 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

そもそも内戦状態じゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分41秒