>  2008/04/11 (金) 01:18:24        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

エロ同人(;´Д`)
そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒