>  2008/04/11 (金) 01:18:39        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒